世の中ね、顔かお金かなのよ!

ブログタイトルはこんな(回文)ですが、恋愛や人生の指南はしません(できません)。砺波湊の短歌メインなブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちばん長生きな黒い靴さん(のはず)。

kutsu03.jpg

つま先のトンガリが、長寿感をかもしております~。


スポンサーサイト
だんだん古参の靴さんになってきました。

kutsu02.jpg

よーく写真を見るとヒール部分は、横から見て台形になっている。。。
かなーり、すり減っております (*-_-*)
アンクルストラップはスカートのとき用。

kutsu05.jpg

実はつま先補修済。
(自力。ボンドで。)
もはや誰のためかわからない記事になってきました。

お わ る ま で や る よ

kutsu04.jpg

ギャル服屋さんで(でも中々プレーンなデザインだったので)購入。

リボンが左右とも曲がってしまっています(>_<)
しかもヒールは傷だらけ……。(歩いていると蹴飛ばすみたいで・汗)
予告どおり黒い靴ず、の行進。


kutsu06.jpg


二番めに新しい黒い靴。

ぺたんこで履きやすいイイ子。
バーゲンに行って、靴(職場用)を購入。
あー、また黒い靴……。

グレイとか茶でもいいんだけど、一番合わせやすいかな~ということで、ついつい黒を買っちゃうのです。。。


ということで(ぇ?)、マイ黒靴画像を連載してみます。


……と言いつつ、そんなに持ってなかった気がしてきました(笑)。


kutsu01.jpg


今回購入の靴。
履きやすいといいな~o(^-^)o
「短歌人」会の新年歌会。
いってきましたー。

今回は、何もお仕事をまかされておらず。
だからといって、歌を読みこめるわけでもなく。
(一度、ヘンな解釈を披露してしまったし。。。)


会場が寒い、ってみんな言ってたけど、ひとり半袖でがんばりました。
↑そこはがんばるべきポイントではない。
(いや、でも、カイロとか仕込んでるのですょ)
tori


変電施設(だったかな?)の注意看板にいた、かわいぃトリさん。

でも何となくやっつけ仕事な雰囲気(笑)。
手振りにやる気を感じないのかな~。目線のせいかな~。
2010年1月号 会員1欄掲載 以下7首 砺波湊・作


スカイツリー日に日に伸びてパズーよりムスカに近き歳の冬なり

土を掘った記憶はあらず霧雨にトレンチコートの襟立ててみる

「お別れ会」テレビに映る 飼育員殺めし過去もつゾウのウメ子の

見るたびに顔面に傷の増えてゆく田中マルクス闘莉王ユウジ

夕暮のわずかむらさきに傾いてすべてのボタン引きちぎりたし

ディズニーシー模擬地下探検遊具には江守徹の音声案内

終電はどの路線にもきっとありディズニーリゾートラインにもまた


---------------------------------



続きを読む
tenraku

トイレにあるオムツかえシートについていた、注意マーク。
転落していく赤ちゃんの絵が、転落というよりむしろバク転というか、非常に積極的に見えるのですが……。


注)トイレに他の方がいないのを確認して撮影しましたです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。