[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かいたい

病院(だったかな? 閉鎖しちゃって随分経つと記憶が不確かに…)が取り壊されていました。

kaitai

半分中身が見えていて可愛かったので、思わず撮影。
ショベルカーも二台並んでいるのもカワイイ(はぁと)。

工事用フェンスの隙間から手を突っ込んで(行き交う人に振り向かれながら・笑)撮りました。

デジカメならもう少しキレイに撮れたかな~(>_<)

デジカメ買ったとき、ビックカメラのお兄さんに
「いっぱい持って歩いて、いっぱい使ってあげてくださいね」
って言ってもらったのに、ほとんど留守番させている(涙
[2010/02/25 12:35 ] | 日記的ななにか
短歌人エッセイ賞の 佳作 をいただきました。
(……といっても2009年の、です。もう7か月くらい前・汗)

「父母を詠む」という課題で、原稿用紙14枚ほど文章を書いてみました。

ちょうど一昨年は家族とか親子とかについて考えていたり本を読んでいたので
(別に個人的なトラブルがあったとかではなく・笑)
タイムリーかつラッキーな課題でした。
(抜き打ちテストがあったときにさっきまで開いていた教科書が丸ごと出た、的な。)

評論ってほどキチンとしたことは書けなかったけど、文章を書く、ってことに関する苦手意識を少ーし減らせたかな、とおもいます。

↓にその文を載せますね~。(めっさ今さらですが…)

エッセイ 「運命じゃない人たち」

どうぞー。

続きを読む
[2010/02/08 01:16 ] | 文章(短歌関連)
黒い靴ず 7 (終)
一足わすれていましたー

会社の置き靴さんですー

mail.jpg


ロッカー室に人のいないときに慌てて撮った。。。
画像回転するのもメンドいからタテのまま載せる。。。

とりあえずこれでシーズン1最終回だー
[2010/02/07 21:21 ] | 日記的ななにか
| ホーム |
