世の中ね、顔かお金かなのよ!

ブログタイトルはこんな(回文)ですが、恋愛や人生の指南はしません(できません)。砺波湊の短歌メインなブログです。


病院(だったかな? 閉鎖しちゃって随分経つと記憶が不確かに…)が取り壊されていました。

kaitai

半分中身が見えていて可愛かったので、思わず撮影。
ショベルカーも二台並んでいるのもカワイイ(はぁと)。

工事用フェンスの隙間から手を突っ込んで(行き交う人に振り向かれながら・笑)撮りました。

デジカメならもう少しキレイに撮れたかな~(>_<)

デジカメ買ったとき、ビックカメラのお兄さんに
「いっぱい持って歩いて、いっぱい使ってあげてくださいね」
って言ってもらったのに、ほとんど留守番させている(涙
スポンサーサイト
