世の中ね、顔かお金かなのよ!

ブログタイトルはこんな(回文)ですが、恋愛や人生の指南はしません(できません)。砺波湊の短歌メインなブログです。

・小学生になった隣のケイくんにライダーごっこを拒否られており (砺波湊)


先週に引き続きラジオ「夜はぷちぷちケータイ短歌」に投稿~。

喜屋武ちあき(愛称:きゃんち)さまに選んでもらえた模様。
(模様、とか言ってるのはリアルタイムでは聴いてないから・汗)

きゃんちまいんち!を読んで後藤さん好きだって知ってたもん。
別にリサーチじゃなく、好きで読んでるだけでそ。
(OOOの話です。砺波はダテゴト推奨。願・伊達さん再登場!)

ワタシも小学3年くらいで一旦アニメ・特撮を卒業したんですけど、
中学生でアニメに戻り、大学生で特撮に戻ったなぁ。なんでだろう。
スタンド使いどうしがひかれあうようなもんだよね、きっと!

いいんだ! 人生楽しいからいいんだ!
