世の中ね、顔かお金かなのよ!

ブログタイトルはこんな(回文)ですが、恋愛や人生の指南はしません(できません)。砺波湊の短歌メインなブログです。

1月18日(日)神田・学士会館にて
「短歌人会」の新年歌会がありました。

10時から16時まで、昼食をはみつつ、
約150首の短歌を批評していきました。

今年のワタシは記録係(歌会後の懇親会も含めて
8時間分の出来事を文章に起こす係…わぉ!)
なので、実はこれからが本番です。。。

記憶が薄れないうちに書いちゃわないと。

年末に導入されてからハマりまくりのCS放送やら
ついついオトナ買いした『GIANT KILLING』を
毎晩見て/読んでる場合じゃ……でも面白いょー!

歌会記ですが。来たことない方には「面白そぅ!」と、
来られなかった方には「あー行きたかった!」と
おもってもらえる文を目指し……うぅ。(ついえてるし)
